ハシビロコウのボウビロク

ネットの海に書き残しておきたいことを書いています

交通事故で骨折して入院した話 9日目〜10日目

9日目

今日から痛み止めのアセトアミノフェンがなくなる

昨日と変わらず、頭を動かすとめまいがする

完全に良性発作性頭位めまい症って感じ

ずっと横になって寝てたからかな

 

昼前、家族が退院時に着るものと履くものを持ってきてくれた

ついでにミスドのドーナツが入ってたのでおやつに食べよう

 

昼、ドレーンを抜いたところがピリピリしだす

やはり鎮痛剤が少なくなったからだろうか

入院が伸びるのだけはやめてほしい

 

夜、あとは寝て起きるだけ

弐寺の皆伝で言うところの冥の低速地帯です

おやすみなさい

 

10日目

ウィニングランですおめでとうありがとう

病院着から私服に一人で着替えたんですが全身バキバキ行って辛いです

骨折した右鎖骨に関してはなんか突出してるし

 

10時、家族が迎えに来る

そのまま家に帰って実に10日ぶりのお風呂

ここまで長期間お風呂入れなかったのは3.11のときぐらいだなあ

 

今後はドレーン刺さってたところの抜糸だけです

整形外科の方で骨折の経過観察とかあるのかと思ったけどそんなことはなかった

 

最後に、心配してくださった皆様ありがとうございます

完治まではいつまでかかるのかわかりませんが開幕戦を現地で見られない悲しみをエネルギーに変えて治そうと思います

みんなも交通事故には気をつけろよ